箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



サンシャイン
HDDのおかげでまとめて視聴することが多くなり、観る本数はとても
減った気がします。まぁ、テレビ自体の視聴時間が減ったとも言えます。
90頁ワン
「ジョジョ」や「サンシャイン」は一週毎に楽しんでいますがHDDの容量を
バラエティ・ドラマ・アニメでどんどん圧迫していき観ないままディスクに
移していく作業。これ…死ぬまでに全部観るんだろうか? と少し怖く
なることも。同人作業が落ち着いたらゆっくり観よう。

同人作業もようやく終わりが見えてきました。あと、表紙とペン入れ数頁。
残り一週間くらいで終わるでしょう(多分)。コミケ落選で沈んだ気持ちから
ここまで作業した自分を、ちょっとだけ労おうと思います。
終わったら、ですが。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/252-21fed261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)