箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



VSセールスマン
電柱
昔に比べると個人宅への飛び込みのセールスマンは減ったような気がしますが
まったく居ない…ってわけでもなく。


数か月前、結構しつこいタイプ営業マンが訪れて少し気分を害して以来、

「次にセールスマンが来たらビシッと言ってやる!」

と鼻息を荒くしていましたが突然の来訪に、想定していた台詞が全然
出ずに腰の低い小心者の性分丸出しの口調で
「あっ・すいません・今忙しいんで・チラシとかポストに入れといてください」
くらいの、いつもの対応で終了。なんの被害もないのですが、思っていた
迎撃がひとつも出来ず、小さな敗北感。 次こそは…!(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/251-a8d165bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)