箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



引越とゲーム帝国
先日、引越しました。割りと近所のため(通うコンビニすら変わらない程度の距離)
新鮮味に欠けます。片付けやら準備やらで非常に手間取りました。
年齢のせいか思い出の絡み付いた品々の処分に迷う場面もあり、また自分の中の
ブームが去った書籍やグッズにつぎ込んだ金額に凹んだりと心身ともに疲れる
ひと月でした。

ゲー帝①
通常の部屋の掃除・片付けではないので漫画・雑誌を読みふけるヒマもなく
捨てる&減らす作業に没頭する中で、月刊時のファミコン通信のアホ書籍
「ゲーム帝国」
を発掘、捨てられずに新居へ。

ゲー帝②
「比類なき1994年」発刊
TV版エヴァが1995年なので、その1年前か…と。
「懐かしさの一歩手前でこみあげる苦い思い出に」と竹内まりやさんの
歌詞がよぎります。斜に構えて世間を見下していた20年前から成長
出来ず体脂肪だけが増加した現在に「言葉がとても見つからないわ」です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/246-9ebd4de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)