箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



コミティア116紀行
コミティア116会場


コミティア参加、お疲れ様でした。
もう3日前なんですが、帰ってからバタバタしていて更新忘れておりました。
当サークルにお立ち寄り頂いた方、有難うございます。試し読みしてくれた
けど購入には至らなかった・・・という方、精進致しますので懲りずにまた
お立ち寄りくださいませ。正直、自分自身が会場を隅々まで見て回りたい
くらい魅力的かつ意欲的な本があちらこちらで見受けられ、ひとり参戦の
ため長時間、自席を離れるわけにもいかず楽しいような苦しいような。


0504
コミティア前日、頼まれたお土産ゲットの為にガンダムフロントへ。GWの家族連れ
の人混みを覚悟して乗り込んだんですが、その覚悟すら飲み込まれるほどの
人の波。出不精に磨きがかかりそうです(苦笑)。


ビッグサイト116
ビッグサイトへ向かって歩くと気分が高揚してきます。夏コミの当落が気に
なりますが、こればかりは自分でどうにかなる訳ではないので祈るばかりです。
夏にもう一度挑みたいです。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/245-26b475d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)