箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



がちゃん
ガチャ
グラブってます?

スマホのバッテリーを削りまくるので少し遊んで、止めていました。
しかし、PC対応版の登場&スレイヤーズコラボで復帰。
しかし無課金・雑誌コードをたまに入力程度ではなかなか先に進むのが
しんどくなり、なにより時間を削るので止めようかな?と思うとまたコラボ
イベント。そして3000円くらいなら課金しても…という迷い。コレを繰り返す
浅はかさ。月に3000円と決めて遊んでいる知人が一番賢く楽しめている
のかも。

どうせ止めるなら貯めた宝晶石(ゲーム内でのお金みたいなもの)を全て
使い切って止めようと思い、ガチャ(不確定で様々なアイテムが入手
出来るシステム)を1回、回すと今まで出現しなかったSSRが2点同時に
排出され、止め時を迷わす有様。取りあえず見なかった事にして
ゲーム終了。また昭和生まれのオジサンを惑わすイベントで復帰する
かも知れませんが、しばらくはお預けですかね。

RPGを遊びたい…という欲求から始めたグランブルーファンタジーですが
ペルソナ新作が発売してくれれば万事解決する気がします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/244-91879e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)