箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



ポスター
コミティア116用ポスター

同人誌即売会参加の準備もだいたい終えて、後は会場で恥をかいてくるだけ
です。以前勤めていたところで業務としてPOPや告知書などを作る機会は
ありましたが、自分で作って自分で告知というのは、どうにも慣れないです。
気恥ずかしいと言いますか(笑)。反面「自分だけのコト」という気持ちもあり、
小売業の時のような「売上」や「数字」という気負いが無いのもあります。

学園祭というか文化祭というか…町内会の催し的なお祭り感で「何かを作る」
のが楽しいというのを思い出して、その思い出補正を越えて楽しめるのも
即売会の良さなのかな、と。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/243-6a9e1d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)