箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



フリー
会社の健康診断で

「運動不足です」

と医者に指摘されました。
知っています、自覚してます、でも何にも出来ない・しないのが現代人と
誰かに言い訳しながら生きてきました。
しかし、そろそろ真面目に考えますか・・・と近くのスポーツクラブへ
入会手続きに。
プール モノクロ
週1くらいのペースで通ったところで30過ぎのぷるん♪としたおっさんの肉体が
締まることはまずないでしょう。まぁ…やらないよりは。

施設にはコナミのロゴがあり、なんだか違和感が
拭えない自分。ゲームメーカーのイメージが強く強く刷り込まれた
少年時代を経ていて、なんだか妙な気分です。

午前中は元気なご年配の方々が多く、のんびり遊泳や気ままに潜水を
しているとコースを一定のペースで泳いでいる方のジャマになりそうと思い、
水中歩行用のプールに移り、気ままに潜水をしていると

兄ちゃん! ここは潜るところじゃないよ。
隣のプールでやっとくれ。
俺は20年通ってるけどアンタみたいなのは見たことないよ


とご年配の方から至極真っ当な注意をされ反省。
結局サウナばかり利用しています。Free!な感じにはだいぶ遠いなぁ~と
流れ落ちる汗を眺めながらボンヤリと暑さに耐えています。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/24-2aab5124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)