箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



サンクリ紀行2016Winter②
小野照崎神社2


小野照崎神社1
サンクリに参加したのち、別件の用事もあり東京にもう一泊。

-時間が取れたので少し寄り道-
芸能にご利益がある・とされる小野照崎神社を訪れました。
「絵が上手くなるように」とか「もっと凄い同人誌を作りたい」とか他力本願では
どうしようもない事を願っても仕方がないのですが、誓いを立てるという機会に
しようと思い参拝してきました。宝くじを買うわけではないので、努力以外に
成就の道はないですね。
近隣の方々の通勤のショートカットに使われているのかサラリーマンや学生の
方々が境内を横切っていきます。お賽銭箱の周りで猫がじっとこちらを見て
いて、お賽銭の額を確認されている気分でした。

さて気持ちも新たに・・・次はCOMITIAの準備に取り掛からねば!


ゴロ―(灰)0303


ホワイトヒマラヤ
かなり時間的にキツかったのですが、「孤独のグルメ」ごっこをしに駒込に
寄ってきました。和食亭は人の気配がなく、営業日・営業時間に貼り紙も無く
店を閉めている様子なので閉店したのか休業中なのか。しかし、腹は減る
ばかり。数十メートル戻ったところにネパール家庭料理のホワイトヒマラヤが
あったので、そちらへ乗り込むことに。チキンカレーと他数品が付いたランチ
を頼み非常に満足度が高い内容でした。辛みのある食後のラッシーが一番
美味しかったです。食べ終えて脳内BGMで「いのがしら~フゥー♪」と再生
しながら、次の用事を果たすべく急ぎ足で駒込駅に戻りました。この遊び、
あまりお金が掛からなくて腹もふくれて楽しいです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/236-c918fa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)