箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



カードダス
かーどだす1
かーどだす2


男性は収集癖のようなものがある人が多い…って聞きます。
年齢やその時々の好みや趣味でも変わってきますがなにかしらを
集めたり、妙な固執をしたりというのは確かに、経験も実感も
あります。子供の時分だとビックリマンシールやSDガンダム関連で
しょうか。現在は人にあげてしまったり、引っ越しや片付けの際に
捨ててしまったりで、幼少期の収集物は手元にありません。

何故か古い音楽CD(クラシック)のケース内に仕舞われていた
SDガンダムのカード。どうしてそんな所に入れていたのかも
思い出せない次第ですが、懐かしんで眺めていると
「星がキレイネ♡」
「星よりノゾキさ!」

という文面。モビルスーツの特徴というか性能を踏まえての
会話ですが、現在だと子供に悪影響とかコンプライアンスが
どうのこうので使わない気がします。子供の頃は多分普通に
面白がっていたと思いますが、時代ですかね・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/232-43872ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)