箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



サンクリ当落通知
サンクリ2016W通知
サンクリは無事当落通知、届きました。
コミケは3割くらいのサークルさんが落選すると以前聞いたことが
ありますが、サンクリは書類などの手続き的な不備がなければ大体
大丈夫…らしいです。


SC2016W表紙線画-0205
同人誌の作業は、本文になんとか終わりが見えて表紙に取り掛かって
おります。ページ数を少な目に設定していたので間に合いそうです。
若干苦手意識のある色塗り&表紙のデザインに数日・・・といったところ
でしょうか。自分のする色塗りやデザインの作業は慣れている方なら
数時間で済むようです。修行あるのみ、ですね。


SC2016W表紙原型
毎度悩みのタネ、表紙のデザインですが適当なポーズが思い付かず
ネットで「モデル」「カッコいいポーズ」で検索して出てきた写真を参考に
描いています。画力があれば凝ったポーズやお洒落極まるデザインを
絵にできると思いますが、修練あるのみですね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/228-b4c1f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)