箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



C90申込みました。
ブログ用C90サークルカット

コミックマーケット90
申込みしました。もう後戻りは出来ないぜ(笑)
①自分が好きな作品
②早めに準備が出来そうなもの
③夏ごろに盛り上がっていそうなもの
①~③の条件を満たすタイトルはだいぶ限られてきます。
『ラブライブ!』・『Rewrite(リライト)』・『グランブルーファンタジー』などが
候補でした。サンシャイン!!はPVだけで、まだまだこれから・・・ですが
期待はどんどん膨らんでいます。サークルms.でオンライン申込みを
したのですが、アンケートなど真面目に考えて書いていたらかなり
深い時間になってしまい、翌日ちょっと眠い&気怠い1日でした。

当落などまったく見当もつきませんが、初参加できると嬉しいです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/227-56778acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)