箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



懸賞品-2016Winter-
懸賞2016
朝、出掛ける前にPCのメールを確認したところ宅急便着のお知らせ。
「Amazonでなにか買ったか?」
差出人はあるホビー誌の出版社。
「おお? アンケート葉書の当選品か?」
小さくガッツポーズ。先月号のプレゼントリストを記憶から手繰るも、なにを
希望したのか思い出せない。たぶん…欲しいけど金額的に手が出せない
品物を希望しただろう…と。



着いた荷物を開封して見るとロボット魂の『フリーダムガンダム』。
「???」
自分で購入した商品と被っている? なぜコレをチョイスしたのだろう?


数か月前に当選した品物が諸々の事情で発送が遅れました。申し訳
ありません…との添え書きがされていました。
もともと懸賞品は当選していたのですが、当たると思っているわけも
なく当時の雑誌の当選者お知らせ欄に目を通しておらず、ひとりで
勝手に混乱していた次第です。嬉しいには、違いありませんがロボ魂
のフリーダムは手あかが付くほど遊び倒して飾ってあるので図らずも
保存用に。以前、別のホビー誌で当選したロボット魂『龍神丸ver.2』と
同様に押入れ行きです。ロボ魂は頑丈な造りのモノが多いので予備機
が活躍する時が、いつ来るのかは不明です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/226-43baa2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)