箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



サンクリ準備
フラフラしながらサンクリに向けての作業を進めております。
ペン入れにようやく入りましたが、コミケの申込み開始も近づいており暫定的
ながら描くモノを考えないといけません。描きたいものはたくさんあるので
良くも悪くも迷います。

池袋へは前日入りする予定なので周辺でホテルを探したのですが週末の
せいか、いつも利用していたところは満室の様子。カプセルホテルでも
いいのですが手荷物の量次第では個室のほうが楽なんですよね…。


S2016W3-1


風景2016126


アニメ版のファントム・ワールドのロケ地は鎌倉? 京都?
手持ちの風景写真からなんとなくイメージに近そうなものを選んで背景用に
なぞり描きしています。
海岸線のひなびた場所なら何処でもAIRの舞台になるせいか原風景というか
郷愁感が半端無くて、物語への没入感がだいぶ深かった気がします。背景も
本来はおろそかに出来ないのですが、今回は作業時間優先で。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/225-2c0b4414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)