箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



申込書 90
C90
冬コミ前のサークルチェックでピクシブや「Circle.ms」※などを検索して
いました。別に即売会へ赴くわけではありませんが、フラフラと作家さんの
動向を調べている作業自体が割りと好きなんです。

その「Circle.ms」で-コミックマーケット90申込みセット-という代物が通販
されております。てっきり郵送申込みするサークルさんの為の書類一式
だと思ったら、これがコミケ申込み必須のアイテムだと今の今まで知りま
せんでした。これで「同人活動してます、自分」とかよくぬかしていたな…
と。オンライン上1回の手続きで全てが済むと思っていましたが、違うと
つい先ほど知りました。恥ずかしい。締め切りは1月中旬で、参加するか
否かも思案中ですが、取りあえずコミケに申込みをする為の申込書を
申し込みました。来年の夏の予定を今から考えるのか…なんだか変な
感覚です。


※Circle.ms サークル活動を支援するサイト。関東関西での大きめの
即売会のオンラインの申込み手続きを担ったり、サークル情報を検索
出来たりします。
コミケ・コミティア・コミ1・コミトレ・サンクリ・例大祭…etcなどの
オンライン申込みなどで利用しているサークルさんも多いと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/218-4d1feb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)