箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



ハートキャッチ
ハートキャッチいずみちゃん
年末片付けの最中に出てくる漫画類。
ついつい読みふけるトラップに自覚アリで引っかかるオッサン。
遠山光 先生の作品はホントにブレてなくて凄いです。
『いけない!ルナ先生』など当時の背徳感や『やるっきゃ騎士』などの
ハイパワーな明るく楽しいエロが好きでした。学校ではやり玉に
あげられる『バスタード』のHな描写なども少年の心をキャッチして
いたものです。

今の小中学生はどうなんでしょうか? ネット検索でモザイク無しの
エロが容易にキャッチ出来ますがこうした需要ってもう無いので
しょうか? 遠山先生の描く女の子は今見ても魅力的ですが、ソレは
自分の年齢と思い出補正が働いているのも事実。
今10代の男の子が少年時代のエロを楽しく話す年齢になった時、
どんな内容になるのか興味があります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/217-fe6bf3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)