箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



C89新刊 -ワンパン-
C89表紙草案
『ピクシブでちょこちょこ晒してきたもので1冊作る』・・・を進めています。
少々迷いましたが12月に発刊しようかと。

『冒険工房』名義のスペースではなく、知り合いのサークルさんの隅っこに
ちょこっと置いてもらう、という算段です。
コレで『冬コミ新刊!』と謳っても大丈夫。
大丈夫? ホントに? と昔からサークル活動されている方に聞くと割りと
普通との事らしいです。
当落でハズレてしまったが、「準備していた&タイミング的に今」というので
委託ショップにコミケ新刊として卸す場合もあるそうです。そうして色々な
思惑というか喜怒哀楽が交差するので、当日サークルスペースに穴を
あけるようなコトは極力回避しなければ・・・とそのサークル代表の方は
仰っていました。少し遠い目で。

来年のサンクリかCOMIC1で頒布しようかな、とも思いましたが、別に描き
たいものが頭をよぎる今日この頃。入稿までの日程を詰めないといけない
今ですが、来年の即売会もそろそろ検討する時期になってきました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/213-82fbfde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)