箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



たつまき
タツマキブログ用
『ワンパンマン』
ぼんやりと同人誌作りたいなぁ・・・と思いながらとらやメロンをグルッと
見て回るとやはりというか、女性向けのジャンルなんですね。
まぁ・・・ピクシブもそっちのイラストがメインなんでそうじゃないかな?
という予想は出来ていましたが、驚くほど男性向けが無いです。
同人誌自体は趣味の範疇なので描きたいものを描くのが基本ですが
コミケSPの時(暗殺教室)のようにイベント参加時に周囲に女性向け
サークルばかりだとやはり心もとないというか、ちょっとだけ居心地の
悪さを(こちらが一方的にですが)感じてしまいます。

― 最近 ―
ピクシブでちびちびと閲覧数が増えていくことに小さな達成感のような
ものがあって同人誌作りたいけどビミョーって時は、WEB晒しで終了
でもいいかなと考える時も。
イベント申込み&身銭きる&締切アリ・・・のほうが気合も入るので
来年あたりの即売会スケジュールをそろそろチェックですね。
ザンボタツマキ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/210-6b25e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)