箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



柑橘系のあいつ
何度か放映を観ているのでさすがに慣れてきましたが、最初の変身はやっぱり刺激的でしたね。
ガイム
欠かさず逃さず観ているわけではないので、語ると詳しい方に「にわか」と笑われそうですが
フィギュアの衣装や下着などの着脱の有無で用いられるようになったキャストオフの「カブト」や
2人で揃って変わる「ダブル」など、平成仮面ライダーの変身はなにかしらの仕掛けがあって
楽しいですね。こういう仕掛けのために初回だけでも観ておこうと思い、楽しければそのまま
見続けるというのが大人のハマり方かな?
玩具でこのギミックが再現されているのがスゴく良いと思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/21-7d2cb8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)