箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



バルバトス / カラー
バルバトス1-1009
「鉄血のオルフェンズ」
HGガンダム・バルバトスを半分バラして合わせ目を消したり
塗装の段取りを考えたりしているのですが、パチ組みと違い
塗装は始めたら本当にキリのいいところまでいかないと終了
出来ない為、あまり時間の無いときには作業を始められないのが
ツラいところ。学生の頃は良かったなぁ…。しかし、休みの日に
限って雨だったりするのは模型あるあるです。

赤・青・黄色のトリコロールカラーと部分配色だけで
「ガンダム」だと認識してしまう自分のすり込み具合は、宗教に
近いものがあるのかも知れないと思う次第です。
クーデリア下塗り

絵に描いたような「世間知らずのお嬢様」

クーデリア嬢のテンプレぶりが凄いですが、意図的なんでしょうね。
ガンダム…というか続きものなので裏切るような成長や変化に
期待したいのですが、ヒロインが弱いと男臭さも際立たない。
…という思考は、自分が昭和生まれのオッサンだから?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/201-88d9fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)