箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



サンクリ59
サンクリ59で頒布した同人誌のおまけペーパーのひとつです。

有名紙器加工品の改造用紙を思わせますが、サイズが適当で上手く合いません。
あと一目で判ると思いますがこれ単品で組み立ては出来ません。

【スィーリア】グ○フィグ風
ペーパー グラフィグ

同じくサンクリ59で頒布したペーパーを少し抜粋して載せておきます。
種類はもう少しありますが、画像だらけだと、見づらい気がするので割愛。

【ベルティーユ】
ペーパー ベル

【リサ】
ペーパー リサ

【ノエル】【玲奈】
本当は、ページ全面が成年向けな内容ですが18禁にならない程度にカットを。

ペーパー ノエル
ペーパー 玲奈

入稿後にも描き足りない気持ちがあって4~5ページ分のペーパーを用意してイベントで
配布しました。ノエル・リサ・玲奈さんは同人誌内ではほとんど出番がなかったです。
他のヒロインも、もっと描きたかったのですがままならないものですね。
ぬるいラブコメ調のものとか、頭の中にぼんやり浮かんでいるので新作の
「ワルキューレ・ロマンツェ More&More」が発売したらもう一度挑戦・・・するかも?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/2-277062b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)