箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



VS①
原付1
最近原付のシート (座面) が汚れているので変だな~と思っていたのですが
猫 (野良かな?) が遊び場にしていた事が分かりました。漫画やアニメなら
可愛らしい場面なんですが、車体やシートに汚れや爪痕によるキズが付いて
いるとなると和んでばかりもいられません。ネットで軽く調べてみると猫は
場所に居つくようで必ず戻ってきて、同じ場所で遊ぶようです。
「敷地をウロウロする程度でしょ? 許してやれよ」と自分も考えます。しかし
猫の被害に遭っている方からすれば、害獣でしかないようで、
①高い新車にキズ
②手塩にかけたガーデニングを荒らされる
③自分の生活圏に猫の糞尿
④昼夜を問わない鳴き声・・・など
結構深刻な問題になっている人もいるそうです。

さて…どうしようか? と対策思案。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/197-48b24999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)