箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



ガシャポン戦士
DASH2-913

ガシャポン戦士DASHの第二弾が出回っていたんですね。
いつ発売で、いつ ・ どこに設置されるかはよく分からない商品です。

気づいたら近所のスーパーの店頭にありましたが、故障中の張り紙。

もう少し近隣をまわり、書店の店頭にガチャ機を見するも、完売。

300円のカプセル玩具に振り回される30代半ばのオッサンのなんと
滑稽なコトか…。しかしBB戦士(武者シリーズ初期)の直撃世代で
武者Z (武者精太頑駄無) はどうしても入手したくて、どうにか
しました。

DASH1-913

パーツ分割が多く可動も楽しいのですが、関節部分の噛み合わせが
微妙で (個体差あると思いますが) サザビーは腕部のポロリが気に
なります。…とは言え、この内容で300円はやはり破格の出来栄え
でしょう。プレミアムバンダイで通販限定第二弾が準備中…とか。
迷いますが、キリがないので諦めましょう (予定)。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/195-7cd781c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)