箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



アテも無く。
テオドラ下描き

暑い日が続きますね。
暑中お見舞いイタシマス。自分に。

6月のとら祭りで同人作業に一旦ひと区切りをつけ一ヶ月ほどクリップスタジオ
を起動させない日々。その間に読み忘れていた本 (ほどんど漫画) を読んだり
ペルソナ4Gをプレイしたり、楽な日常ではあるのですが、ちょっと不足を感じたり
する不思議な時間でした。

ブログやピクシブなどで晒すくらいしかアテが無いのですが創作4コマ漫画の
製作を再開 (←・・・というと大仰で恥ずかしい) して、のんびり痛い内容のやつを
描き始めています。ほんの少しでいいので、納得出来る部分があればCOMITIA
に 『 コレ 』 を抱えて参加しようと思うのですが…現状の仕上がりでは、まだまだ
先になりそうです。まぁ、今は無心と邪念を行き来しつつ、描くのみですね。

夏コミ新刊チェックしなきゃ(邪念)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/186-ade3ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)