箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



コンバージ -Gセルフ-
コンバージGセルフ

同人即売会で東京まで足を運んだ際に少し買い物をしてきたのですが
( コミックとか食玩です )
まだ開封していなかったり、読んでいないものもあったりします。
こうしたオタクな買物は少しづつ目を通す事が最近多いです。

FW GUNDAM CONVERGE
ガンダム食玩では長期シリーズとなった〈コンバージ〉ですが、特段熱心に
収集している訳ではないので、気に入った機体をコンビニでチョイス買い
する程度でしたが、6月発売のvol.19は気に入った機体も多く、秋葉原で
セット購入できる機会もあって衝動買い。
(1BOXではなく全種1点・シークレット除く)

しかし・・・先日袋を開けたところGセルフだけ入っておらず、店員さんが
入れ忘れた模様。正直コンプにはあまり興味が無いものの、Gセルフが
あれば全種揃うという状況に小さくストレス。仕方なくコンビニに残って
いるGセルフ(ガンタンクも沢山残ってた(苦笑) )を2点購入。これなら
通常タイプとシークレット(ビームサーベル持ち)が揃うだろうと踏んだ
わけですが、両方シークレット・・・。たぶん2BOX以上入荷して、通常の
Gセルフがお買い上げされたんでしょうね。その後別のお店で半ば意地で
2点購入し、ようやくコンプリート。

空買い含めて、5点もGセルフ購入って…どんだけGレコ好きなんだ、自分。

次弾はハイザックがラインナップされているので迷わず箱買いしよう…。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/180-a8fcb909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)