箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



孤独のグルメごっこ in 人形町
ゴロ―(灰)
即売会参加で東京まで出てきたので、なんとか日程を調整して
孤独のグルメごっこ。場所は人形町。天ぷらの「中山」へ。

なかやま1
11:15開店で、自分は11:00頃着。特に誰も並んでおらず、そこまで
気張らなくても大丈夫だったかな? と思いましたが店内へ案内される
頃には20人弱が列を成している状況でした。ちょうどいい塩梅で列の
先頭についたようです。天丼の味は美味しかったの一言です。普段
食べる天丼の甘辛いツユに比べると少し甘味より塩味が強い感が
ありました。ごはん大盛りでもいいくらいです。

店内の長椅子で順番待ちをするお客さんも多く、さっさと食べ終えて
外へ。 しかし・・・

なかやま2

並んでまで食事って、五郎さんの食べ方じゃない気もします。本当は
自分の「孤独のグルメ」を探せよ、って話なんですけど、外食回数の
少ない自分はどうしても「当たり」に固執して、失敗や挑戦を楽しむ
余裕がないのが情けないです。

次の休みに地元の街の路地裏に迷い込んでみようと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/174-8c6d2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)