箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



イベントお疲れ様でした♪
とら祭り参加の皆さま、お疲れ様でした。
・・・というのを6/24にブログに書いているのも遅い気もしますが
なんだかんだでひと段落したのが昨日なのでご容赦。

とら祭り@海浜幕張

微妙な天気と当日自分の体調が芳しくないのと併せて低めの気持ちで
会場入りしましたが即売会会場の独特の空気でなんとか踏ん張り1日を
過ごしました。

とらやき
運営スタッフさんから「虎焼き」というダジャレ菓子を頂き苦笑いしつつも
結構嫌いじゃないんですよね、こういう遊び。中身は普通のどら焼きで
美味しかったです。
ドリフ1
ドリフ2
平野耕太先生の原画展が併設されていて非常に面白かったです。
原稿はゾクゾクします。もう少し点数があれば…とかもう少し
企画を膨らまして…など欲張りな思いも湧いてきますが、それは
求め過ぎですね。
ヘルシング1
ヘルシング2
ヘルシング3
ヘルシングの原稿も展示されていました。
物語の核であり敵役でありもう一人の主人公でもある「少佐」のページを多めに
観ることが出来たのは嬉しい限り。叡智と異常が同居する特殊な魅力を放つ
少佐の、狂気を孕んだ名言は堪りません。


今後の同人活動は現在未定です。これまでの流れであればのんびり秋頃の
イベントを見据えるところですが、創作4コマで描いてみたい内容もあり、
そちらに注力する予定です。創作同人誌即売会 COMITIA(コミティア)への
参加も頭をよぎりますが、それさえも未定・・・といったトコロです。
1日24時間じゃ足りないですよね、最近(笑)。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/173-bb341093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)