箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



TAB-MATE CONTROLLER
スィーリア嬢の鎧は久しぶりに描きましたが、玲奈さんのは初描き
がそのまま同人用と云うぶっつけ本番ぶり。設定資料集などを
見ながら描いていますが自身の拙さを突き付けられている感じです。
綺麗な原画・繊細なデザインを担当されたこもりけいさんの技量と
情熱にただただ頭がさがります。
WR線画
さぁ頑張ろう!!
・・・と思うときに限って入力補助器? 名称がよく分かりませんが
「TAB-MATE CONTROLLER」が不調気味。「拡大」のボタンだけ反応が
鈍いためAmazonお急ぎ便でポチり。

片手スティック

1年間で3個目の購入なんで自分の扱いが雑で荒いのでしょうか。
しかし、趣味で使う自分がこの有様だと仕事でガチ使用の方は
どうなんだろうか? とも思ったり。明日には着くはずなので今日は
片手で戦います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/163-0d2e83a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)