箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



復活のえふ
DBカプセル
映画を観に行く時間がないのと、結構子連れのお客さんが
多いらしいので場違い感から足を運ぶ気力も湧かずソフト化待ち
になりそうです。

くら寿司に設置してあるガシャポンでキャンペーン中。ドラゴンボール
のキーチェーンフィギュアが貰えますが、種類がそこそこ多いです。
どうせ微妙な出来栄えのやつでしょ? と甘く見ていたら・・・

DBフィギュア

ハードル低めに見ていたのもありますが、なかなかの造形。しかも
このサイズにキッチリ鳥山明先生の感じが出ています。服のシワや
指先の表情、目力もあり悟空の咆哮も聞こえてきそうな仕上がり。
でも全部で14種類…って。無理でしょ、自力コンプリートは(笑)
金額的にもだけれど、くら寿司のガシャポンって食べ終えた寿司皿を
投入して回すので、ガチャに挑戦するだけでもかなりの高ハードル。
5皿入れてようやく1回、回せる仕組みで、とにかくしんどい。

4~5回挑戦しましたがハズレもあるので、悟空をゲットしたのみです。
うん、無理。コンプ目指すなら古物玩具店を頼るか、オークションしか
ないかな。自分は悟空1体でお腹いっぱいですけど。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/162-38782a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)