箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



カタログ&サークルカット
サークルカットB61

サンクリ61のカタログを購入しようと街中まで出掛けたのはいいのですが
地元のアニメイトには置いてなかったような…。まぁ、地方なので仕方ないです。

…とは言え自分の住んでいる土地は、意外とアニメ・コミック・ゲーム好きの人間には利便性の
高いところだと思います。
アニメイト・とらのあな・メロンブックス・らしんばんが徒歩圏内で揃い、撤退してしまいましたが
ボークスがありました(現在は文教堂ホビー)。

目的地をとらのあなに変更して、すんなりカタログ入手。
カタログを見ると「艦これ」が盛り上がっているジャンルなのかな?
確かに色々な展開が矢継ぎ早に決まっているタイトルですね。未プレイですが
ちょっと興味あります。デザインに突出した新規性はありませんが
キャラクターが可愛らしい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/16-fcbd4ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)