箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



東京ぶらぶらん①
コミケSP参加とは別件で用事もあり、イベント翌々日まで都内に
滞在しておりました。とは言え、1日中ずっと雑用に追われていた
訳でもないので観光もちょっとしてきました。ミーハー丸出しで
早朝・築地飯。『孤独のグルメ』ごっこの真逆な気もしますが、
日程を考慮すると寄れそうな場所が限られてくるので、これも
アリかな…と。

築地2

築地1
『うなぎ 米花』というところへ。
変わり者のオヤジさんが有名なお店でしたが、豪華なわりに
価格が抑えられている美味しい海鮮丼を朝6時にガッツリ
食べるという経験は中々得難いものでした。築地のこうした
店舗は今後一緒に移転するのかどうなのか分かりませんが
場外市場は、もう一度くらい寄りたいですね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/157-c6546b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)