箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



イベント参加お疲れ様です。
コミケットスペシャル6
参加の皆さま、お疲れ様でした。
「お疲れ様」が4月1日では遅い気もしますが、実は昨日帰宅して
今日ようやくブログ更新しているところです。
会場1

会場2

会場3

会場4
イベントは盛況な様子で特に一部のサークル様は恐ろしい行列具合で
本家のコミケを彷彿とさせる有様でした。まぁ・・・ウチはいつも通りの
ゆるい空気感でした(笑)。

風雨が強まる中、搬出用の荷物受付(ヤマト運輸のね)を屋外で待つ
苦行のような行列が一番しんどかった気もします。特に大量の
段ボールが雨で濡れるのを庇いつつ列待機する方のストレスは、
中々のモノだったでしょう。
「どのサークル列よりキツかったよね♪」
・・・って、時間が過ぎれば笑い話です。多分。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/156-e5d0526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)