箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



雑貨の雑記②
マリオ
飲食の好みはあまり変わらないと思いますが食べる量は減り、しかし
下っ腹は増える有様。コンビニ弁当なんてほとんど食べなくなったのに
なぁ・・・。最近はコンビニで購入するのは飲み物とガムばかりです。

飲み物と言えば普段缶コーヒーを飲みます。メーカーにこだわり無し。
珈琲の味自体は別段好きというわけではありません。缶コーヒーの
量が適当なので飲む回数が多くなっているんだろうと思います。

結果・・・おまけ付きで面白いものがあれば、それを連続購入という
浅はかさ。我ながら単純です。スーパーマリオでドット絵を立体的に
したミニフィギュアですが、フィギュアを入れてあるキャップが緑色で
土管を模している点が良いですね。黒いフタがフィギュアスタンドに
なっていてシンプルな配色のフィギュアが映えます。土管風キャップ
にハメることも出来ますし、そのまま置くことも出来るので高低差を
つけて並べることも可能。なかなかのプレイバリュー。滑らかな今風
マリオも良いですが、おっさん世代は角ばったマリオに奇妙な郷愁を
抱いているのかも。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/154-491d3351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)