箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



雑貨の雑記①
ビルドG
年明けから立て込んでいてプラモデルを作る余裕もゲームを楽しむ
余力もなく、ひたすら雑務とコミケットスペシャルの作業中心の日々
でした。そして、そろそろとら祭り2015の準備を・・・(笑)。

手軽に箱から取り出してグリグリ遊んで卓上の隅にちょこんと置いて
おけるトレーディングフィギュア(・・・と総称していいのかな?)は大変
有り難い代物です。『ASSAULT KINGDOM』は近年の食玩の中で特に
お気に入りです。スゴいぞ、バンダイ! 本体が軽く落下や衝撃、わりと
雑な動かし方をしても平気で、尚且つ及第点の造形と色分けと可動性。
そして価格も文句無し。作業の息抜きにいじくり回して遊ぶのに
ちょうど良いです。
疲れた日々に癒しの存在となるか、『ビルドモデル』もシリーズ展開が
気になります。武器セットもうひとつ欲しい。ガンダムの顔が怖いですが、
ジムは非常に愛らしい。色味や質感も面白いアイテムかな・と思います。
雑誌や情報サイトでも散々取り上げられましたが『ガシャポン戦士NEXT』
シリーズ終了が非常に残念です。次のシリーズ展開は決定しているよう
なので楽しみに待ちます。

―ガシャポン戦士NEXT―
近所のスーパーや本屋の店頭に設置してあるガチャでたまに購入する程度
ですが、面白い作りでお気に入りでした。シリーズによっては、完売が早くて
ガチャに挑む前に試合終了となっている事もあり、個人的には「売れている」感が
あったのですが実際は分からないものですね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/153-08b84162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)