箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



コミケット用同人誌・入稿
CSP表紙全体
同人誌のデータをWeb入稿・・・相変わらずアナログなおっさんな為、
アップローダーにビクつきながら画像データを一点づつ確認しながら
アップしていきました。取りあえず、間に合って良かったです。

CSP線画
身の程をわきまえているつもりですが、敢えて無視して同人グッズに
挑んでみました。表紙線画をちょっといじってiPhone6用ケースの
デザインをおこしてみましたが、納品が間に合うか否かが微妙な
期日で、確定ではありません。

即売会まで2週間。不安6・期待3・妄想1のふわふわした心もち。
胃がキュッとなりつつも、やっぱり楽しいのかなぁと自己分析。
5年に一度のお祭りに我を見失いグッズ製作に手を出す有様ですが
少しくらい羽目をハズすのも有りかな・・・と(苦笑)

情報は確定したところから更新していきますので、興味があれば
ブログへお立ち寄りください。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/150-a488630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)