箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



とら祭り2015
とらカット

同人即売会:とら祭り2015に申込みました。
3月9日締切で、当日ギリギリにだいぶ迷った末に急いでカット絵を仕上げて
わたわたしながらコンビニで参加費を支払い、ひと息つくおっさん。

翌日二次募集が開始されました(泣)。
出来ればサークルカットは時間を掛けて描きたかったなぁ~などと
絵の稚拙を時間のせいにしつつ6月までの作業日程を思い、半笑い。
まだコミケット用の作業終了していないのに・・・。

ページ数少なめになると思いますが『ワルキューレロマンツェ』で挑みます。
ダウンロード専売『Re:tell Ⅱ』も、もうすぐ出ますし個人的には盛り上がって
います。うふ。
2014年冬~2015年初夏のアニメ作品の二次創作での参加も一考しましたが、
期間的に難しいだろうと判断して、まだまだ不完全燃焼のワルロマで。
『響け♪ ユーフォニアム』も頭をよぎりましたが楽器がですね・・・なんか
難しそうです。時間の無い状況ではまず描けないだろうと冷静かつチキンな
思考です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/149-68aa4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)