箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



4コマ制作-途中-2
-クリップスタジオにてお絵描き中-

制作途中…と言って悦に入るとなんだか作家を気取った痛い人ですが、
これが結構楽しいです。同人活動を始めて少ししてから気づきました。
素人の粗い書き物でお恥ずかしい限りですが先日アップした『BBjam』の
続きというか同じ舞台設定のお話を描いています。登場人物は別物
ですが、タイトル考えるのも面倒なので『BBjam』って題名に括るつもりです。
もう少しかかりそうですが出来上がったらアップしていきますので、暇潰しに
覗いてみてください。

UTAKO1

デジタル作画が普通になってきたこのご時世、滑らかでキレイなトーン
処理のされた作品が多くて憧れます。
まだまだ自分はクリップスタジオを使いこなせていないんだと痛感。
それ以前の、画力の不足はもっともっと痛感しています。
上記の『BBjam』はもう少しかかりますが、準備の出来ているほうは
そろそろアップするつもりです。
拙いばかりですが、お付き合い頂ければ幸いです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/133-45279618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)