箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



申込みに、コンビニへ
本当に要領が悪くて、日常生活でも職場でものんびりし過ぎな自覚はあります。
ちょっと自覚した程度では直せないのが世の常ですが。

先日オンライン申込みとやらで、次回サンクリに応募しました。
コンビニ支払いが出来るそうで、夜中でも処理ができて有り難いです。
サークル.msで先ず登録、サークルカット用の元絵をペイントソフトで弄って、
イベント申込みの諸々を入力して、ようやくサークルカットUPに至る…と
普通の人なら鼻歌まじりで終わらせる作業を数時間掛けておこないました。
自分の要領の悪さに涙しそう(笑)

サンクリ

↑これはサンクリ59の時のサークルカットです。
あの小さなカットで、カタログを流し読みしている人の興味を引き、色々なものを
伝えるのは凄いなぁ、と改めて思う次第。こういう細やかなトコも、要領領が悪いなりに
磨いていかないと。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/12-406d057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)