箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



Gレコ
ガンプラをデジカメで撮り、取り込んでからなぞり描きしました。

それっぽく見えます?
Gセルフ
楽しみ楽しみ♪「Gのレコンギスタ」
「ビルドファイターズトライ」も良い良い♪
ガンプラも最初っから気合い入っていて好印象。
「ビルドファイターズ」のプラモデルの初期ラインナップは、
番組を観てからようやく物欲が湧いてきましたが、Gレコ&トライは
模型誌の一報の時点でかなりの期待値。そして、それを裏切らない
出来。

最近はUC系の1/144を組む機会が多かったせいかGセルフは
ひと回り小さく感じます。というか実際小型か(笑)
個人的にGセルフって元気な少年を連想させるデザインだと
思っています。わんぱく小僧みたいな。元気のGですね。

ガンプラはおっさん達の楽しみというか、若者向けの趣味では
なくなってきている印象が強かったのですが、先日模型店に
出掛けた時は中高生の男子で賑わっていてなんだか無性に
嬉しかったです。HGを数箱抱えて友人らと笑顔でレジに向かう
彼らの背中は眩しい限り。監督はGレコを10代の子に観て
欲しいとインタビューで語っていましたが、大丈夫そうです!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/110-afd5fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)