箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



ゲーム漫画大全
大全兄


大全弟
吉田戦車先生の「ゲーム漫画大全」
上下巻、というか兄弟です。ゲーム愛に溢れすぎて正直、どうなんだろう?と
思う作品も散見されますが、それすら許せるふり幅のある4コマも内包する
2冊です。任天堂をはじめ、ゲームメーカー各社はこの内容を許容できる
懐の深さが現在あるだろうか? とくだらない事も同時に考えたりします。

垢抜けないもっさりとした青年が気持ち悪い言動を繰り返す。誰が彼を
「ゼルダの伝説」のリンクだと信じるだろうか(笑)。

しかし、この2冊は当時のゲームに熱狂した人たちの共有感覚であり
記憶っていう財産なんだろうと読み返すたびに痛感します。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/106-9a5371c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)