箱庭の冒険工房
管理人の同人活動報告と雑記が主です。
女騎士の純潔



juice



lovely phantom



Wandering black bullet



happiness



Bomb of the Love!



WILD&LIFE



鈍色の翼で翔べ



ご案内


創作4コマ漫画!           ↓下記のカテゴリからどうぞ



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



うつるんです
伝染るんです
今も大金には無縁ですし、自由に使えるお金は限られていますが
学生の頃はさらに制限があったと思います。現在は作家さんに
(微々たるものですが…)お金がいくようにと、出来るだけ新書店で
購入するようにしています。と、言っても探して見当たらない場合は
バンバン古書店を巡りますけど。

学生の時に「伝染るんです」を買ったのは、吉田戦車先生には申し訳
ないのですが、古書店でした。お金が無かったので。この画像だと
判別しにくいですが、焼け・シミ・汚れ・破れが細かくあり保存状態が
良好とは言えません。古書店を通り、自分の手元にきてから20年
近く経つので当たり前ですけど。

それにしても「伝染るんです」の衝撃が頭の隅にチロチロと残り火の
ようにくすぶっています。正体不明のまま、いまだに上手く第三者に
コレの面白さを説明できません。いつか納得のいく伝え方が出来る
日がくるといいのですが、どうにも難しいです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://boukenkoubounoheya.blog.fc2.com/tb.php/104-3bb1069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)